ダイソン、年末の大掃除に便利な「大掃除キット」を購入者全員にプレゼント

http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/news/20091001_318749.html

ダイソンは、製品購入者全員に「大掃除キット」をプレゼントするキャンペーンを11月1日から12月31日まで行なう。対象は同社のサイクロン式掃除機「DC26シリーズ」「DC22 ddm turbinehead」「DC24」の購入者全員。キットは15,000個用意され、なくなり次第終了となる。
プレゼントされるのは年末の大掃除に便利なグッズをセットにしたダイソンオリジナルの「大掃除キット」。キット内容は、対象製品に取り付けて使用するノズル2種類と、オリジナルエプロン、ダイソンバッグ、お掃除ガイドブックなど全5点。

昨日、ビックカメラ有楽町店に行き、事務所拡張部分で使う掃除機を見ていたところ、当初、割安の掃除機を購入する予定にしていたものの、店員と一緒にああだこうだと言いながらいろいろと見ているうちに、次第にダイソンに目が行ってしまい、結局、上記の記事にも出てくるDC22 ddm turbineheadを買ってしまいました。フィルタークリーニングが不要で、メーカ保証が5年ついている、ということで、割高ながらもそれなりに元はとれるか、と感じましたが、何よりも、ダイソン特有の「ハイテク」を感じさせるところに、つい惹かれてしまったという感じでした。
ダイソンの掃除機について、ネット上ではネガティブな評価もかなりあるようで、今後は、掃除を事務員任せにせず、時々は私も自らダイソンを手に掃除をするようにして、その性能を試してみたいと考えています。上記のキャンペーンは11月からということですが、10月に買ってしまった私も、是非、対象にしてほしいものです。