小泉ジュニアに刺客…「あいのり」出演の27歳弁護士 民主が擁立、神奈川11区で激突

http://www.zakzak.co.jp/top/200810/t2008101727_all.html

2006年夏に、フジテレビ系恋愛バラエティー「あいのり」に出演して「総理」の愛称で呼ばれていた経験があり、若者に知名度があることが決め手になったようだ。

この先生の登録情報を、日弁連のサイトで検索してみたところ、電話番号の記載がなく、ファックス番号だけ記載があり、法律事務所としては変わっているなと思いました。これでは電話で連絡しようとしても連絡できないので、連絡したい人は、電子メールを使うか、連絡したいことを書いてファックスで送るのでしょうか。裁判所や検察庁が弁護士に連絡する際には、今でも電話を使うのが一般的なので、電子メールかファックス、というわけにも行かないように思いますが、どうするんでしょう?
選挙に出るくらいの知名度があると、これで十分仕事ができるものなのかもしれません。しがない弁護士には想像もつかない世界ですね。