http://roppongi.keizai.biz/headline/719/
商業施設のコンセプトは「都心の上質な日常」。「独自の感性で商品・情報・サービスを解釈し、個性的なライフスタイルを確立している大人」を「ライフスタイルアーティスト」と表現し、主要ターゲットとして位置づけ展開する。
商業施設は「プラザ」と「ガレリアエントランス」の2ゾーンから成り、延床面積は約71,000平方メートル。「ファッション」「インテリア&デザイン」「フード&カフェ」「レストラン&バー」「サービス」の5カテゴリーで展開し、約130店舗が出店する予定。
来年からの私は、六本木ヒルズよりもミッドタウンにいる時間が長くなりそうです。私にとっては、ライフスタイルも、何とかアーティストも関係なく、スターバックスと品揃えが充実した書店があれば、それで十分です。
ミッドタウンの様子は、本ブログでも時々紹介することになると思います。