新携帯電話・とりあえずの感想

http://d.hatena.ne.jp/yjochi/20060925#1159113831

一昨日に購入し、早速、使っていますが、ワンセグが予想以上に実用的で、はまりつつあります。昨日も、夕方、事務所で仕事をしながら、すぐ近くに携帯を置き、ワンセグでテレビを見ていました。ただ、電話をした上、ワンセグまで使うと、電池を一気に消耗させることになります。昨日、2時間ほどワンセグを使用したところ、電池が残り少なくなり、その後、間もなく電池切れになってしまいました。この点は、なかなか厳しいものがあると感じています。
買い換え前の携帯は、約2年使用しましたが、新携帯のほうが、いろいろな点で使い勝手が大きく向上していて、技術は日進月歩であるということを改めて強く感じました。