Apple Storeの初売りは1月2日から!

Apple Storeの初売りは1月2日から! | ギズモード・ジャパン

全店舗共通して、1月1日はお休み。そして、1月2日は午前10時から午後8時まで営業するとしています。

Appleは例年正月に初売りを実施しており、2019年の初売りでは最大2万4000円のギフトカードがプレゼントされました。

 かつては、1月2日に各店舗で福袋を発売し、それを目当てに徹夜の行列ができて、私も何度か並んだことが懐かしく思い出されます。行列で近くになった人と仲良くなって、語らったり、荷物を見てもらって交代しながら食事に行ったりと、そういうのも楽しいものでした。

今や、それはなくなりましたが、初売りでは上記のような特典もあって、新年早々の楽しいイベントとして盛り上がりたいという気がします。

もしかしたら、1月2日に、オープンしたばかりのアップル川崎へ行くことになるかもしれません。