米倉“スノークイーン” 六本木ヒルズ・イルミネーション点灯式

http://www.tokyo-np.co.jp/tochu/article/entertainment/news/CK2007110902063073.html

女優、米倉涼子(32)が8日、東京・六本木の六本木ヒルズで行われたイルミネーション点灯式に登場した。“スノークイーン”として白のドレスで現れた米倉が点灯ボタンに手をかざすと、ヒルズのけやき並木が樹氷のように白く輝き、観衆から歓声が上がった。

8日午後6時過ぎに、都内で行われる打ち合わせに出るため、六本木ヒルズ森タワーをタクシーに乗って出たところ、上記のようなまばゆいイルミネーションを目にして、束の間、心が洗われるような思いがしました。そのときは、今夜から点灯なのかな、と思いましたが、上記の記事で、やはり8日夜からであったことがわかりました。
東京ミッドタウンなど、新たな名所が次々と出現していますが、こういった場所があることが六本木ヒルズの大きな魅力になっているということは言えるように思います。