松田優作さん三十三回忌 龍平・翔太・ゆう姫が“最初で最後”天国の父へメッセージ

松田優作さん三十三回忌 龍平・翔太・ゆう姫が“最初で最後”天国の父へメッセージ(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

施主を務めた美由紀は「亡くなって32年。生きている時も亡くなってからも、これほどまで長く愛され続ける男だったんだと、改めて優作の偉大さを実感し、そして本当に感謝しています。家族の愛があるからこそ、頑張ってこれました。そしてファンの皆様に助けて頂きました。これからも、松田家をどうぞよろしくお願いします」とあいさつした。

私にとって今でも印象に残っているのは「探偵物語」での松田優作ですね。探偵としてのスタイルも斬新でしたし、当時は珍しかったイタリア製のベスパにまたがって颯爽と走る姿は、今でも脳裏に蘇ります。懐かしく思い出す人は今でも多いでしょう。

その人生は決して長いものではありませんでしたが、残していったものは多い、それを改めて強く感じます。