iPhone/iPod touch用ピンボールゲームアクセサリー「PINBALL MAGIC」

少し前に、テレビで紹介されていたのをたまたま見て、おもしろそうだなと思い、1つ買ってみました。iPhone等を、この中にはさみ込む形で入れ、そこから電源をとり、専用のアプリをダウンロードして、「疑似ピンボールマシン」を作り出して遊ぶ、ということになります。早速、試してみましたが、小さいながらも、アプリのほうもなかなか凝った作りになっていて、結構楽しめます。手持ちのiPhone等が使える、というのが手軽で良いですね。
日本での販売価格が高くなってしまっていますが、アメリカでは、アマゾンで売っている価格の半分弱くらいの価格で売っているようです。私は、イーベイで、iPad2等を買うついでに買いました。