漆黒のApple Watch Series 10レビュー!薄さや画面サイズをチェック

漆黒のApple Watch Series 10レビュー!薄さや画面サイズをチェック - iPhone Mania

これまで、Apple Watch Ultraの画面の大きさを魅力に感じていましたが、厚みのあるデザインとシルバーの本体カラーが、スーツには合わせにくく思えて手を出せずにいました。

しかし、画面サイズ拡大と同時に、薄型化も実現したApple Watch Series 10なら、服装を選ばずどこにでも身につけていけそうで満足しています。

私はApple Watch Ultra1を使っていますが、やや厚みがあって、私は元々、手が大きいので気になりませんが、気になる人もいるだろうという印象はあります。最新の10はかなり薄くなっているとのことなので、なかなか魅力的なものを感じます。

外ではApple Watch Ultra1、家ではそれを充電して、前に買ったApple Watch6を寝るときも含め使っているので、そろそろ6のほうを下取りに出して買い換えてみるのも良いかもしれません。