「Apple Watch Ultra」を実際に使ってみたレビュー、圧倒的バッテリー寿命&所有欲そそるデザインで独自の魅力が詰まったモデル

「Apple Watch Ultra」を実際に使ってみたレビュー、圧倒的バッテリー寿命&所有欲そそるデザインで独自の魅力が詰まったモデル - GIGAZINE

圧倒的に長持ちするバッテリーや、大きくて見やすく進化したディスプレイ、所有欲をそそるゴツゴツした男らしいデザインなど、Apple Watch Ultraにしかない魅力も多数あるのは確か。

私は、これを使用するようになって2週間ほど経ちますが、至って気に入っていて満足しています。

個々の性能が優れているのは、様々なレビューで指摘されている通りですが、それ以前に、大きめなサイズで画面にくっきり感があり見やすく、腕に付けていて心地良く感じます。身に付けるものというのは、やはり、そういう満足感、充足感が得られないと、次第に利用しなくなってしまうものでしょう。そういう意味で、Apple Watch Ultraは大きく成功していると感じるものがあります。

従来のストラップも幅広く使えますから、取り替えながら気分を変えて楽しむこともでき、買って確実に損はないと思います。