市川紗椰、生リポで英語ペラペラ「英語だと噛まないのか!」と驚嘆の声 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161109-00000075-dal-ent

米国育ち(父親がアメリカ人)だけあって、現地では流ちょうな英語で関係者に生インタビューを行い、相手の回答をそのまま日本語に訳して伝え、ネット上では「市川紗椰の英語が凄い」「英語だと噛まないのか」と感嘆の声が相次いだ。

私は、1度だけ、ユアタイムのスタジオへ行ってゲストで出たことがありますが、出演前に控え室で待っていると、市川さんがわざわざ挨拶に来てくれて恐縮しました。お会いしたのも出演したのも短時間でしたが、印象は良く、低視聴率をはね返して頑張ってほしいものだと思いましたが、視聴率は依然としてなかなか厳しいようですね。
番組をぐいぐいと引っ張る、パワフルなキャスターが入ってくれば、番組の様相も一変するのではないかと思いますが、そういう人を見出して連れてくるのはなかなか難しいものなのでしょう。
得意の英語も生かして、今後も頑張ってほしいと思います。