メールマガジンの創刊

まぐまぐプレミアムのシステムを利用し、メールマガジンを始めることにしました。明日(平成21年7月6日)創刊です。登録・解除は、本ブログの横に表示されているバナーから入って行うことができます。

http://www.mag2.com/m/P0008137.html

購読申込には、まぐまぐプレミアムの会員登録(無料)が必要になります。私も、メルマガ創刊にあたり登録してみましたが、難しさはありませんでした。
購読料は月額525円(税込)で、毎週月曜日配信になります。年中無休で、月曜日が祝祭日の場合も発行します。
購読申込当月の購読料は無料です。詳しくは、

http://premium.mag2.com/aboutcampaign.html

をご覧ください。
内容については、当面、

1 前の週のブログエントリー中、特に注目すべき話題等についての分析、検討
2 事件、事故、様々な事象についての分析、検討
3 刑事事件等のこぼれ話(エピソードなど)

といったことを予定していますが、固定的に考えず、ご意見、ご要望を踏まえつつ、読みやすく読者の皆様に役立つような内容にしたいと考えています。
よろしくお願いします。

創刊1号(2009年7月6日):ドラマ「スマイル」雑感・捜査は逮捕に始まる?