アップル、今度はMotorola製Android端末の「Droid X」をターゲットに追加

http://www.srandroid.com/2010/07/motorolaandroiddroid-x.html

今のところ、日本の言い訳サイトは更新されておらず、「Droid X」追加されていませんが、本国の言い訳サイトにはMorotola製のAndroid端末「Droid X」がしっかりと追加されています。
わざわざ更新して機種を増やしていくつもりなんですかね。
さて、次に言い訳に使われるのは何の機種になるでしょうか。

携帯電話は完全ではない、我々も完全ではない、という、スティーブ・ジョブズの話は理解できますが、他社製品を引き合いに出すのも度が過ぎるとしつこ過ぎ、いたずらをした子供が怒られて、何とかちゃんもかんとかちゃんも皆やっているよ、と口答えしているような醜さ、いやらしさを感じてしまいます。
Droid Xは、iPhone4の有力なライバルと目されているようなので、ここは一発叩いておこうと思った人がアップルの中にいたのかもしれませんが、やり過ぎ感が
強いですね。