柳楽優弥、撮影現場に100人前以上の高級うなぎ弁当差し入れ「自分を盛り上げてくれる」

柳楽優弥、撮影現場に100人前以上の高級うなぎ弁当差し入れ「自分を盛り上げてくれる」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

ある日柳楽さんが高級うなぎ弁当の差し入れを、100人ぐらいのエキストラの皆さんの分も用意してくださって『かっこいい!』って思いました。

私も、以前、依頼された法律監修の関係で、ドラマなどの撮影の現場で立ち会ったことがありますが、台本に沿って場面場面を撮影していくので、結構、時間がかかる大変な作業で、その合間にロケ弁を食べたり俳優さんからの差し入れを食べたりするのが結構な楽しみになっていたことが思い出されます。

ちょっとしたことですが、そういうことで士気は上がるもので、良い効果が出るように感じていたものでした。

記事を読みそのことを思い出しました。