ウィニーで複製、懲役1年求刑=「開発者の責任」と弁護側−京都地裁

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040831-00000349-jij-soci

検察側は「著作権を顧みない犯行」として懲役1年を求刑した。

著作権を顧みていれば、犯行自体がなかったでしょうね。

弁護側は最終弁論で、著作権法違反ほう助の罪で起訴されたウィニー開発者を「確信犯だ」とし、ウィニーの存在自体に否定的な見解を示すなどして無罪を主張した。

ウイニーの存在自体に否定的だったんですか?>奥村先生
壇先生が烈火のごとく怒りそうですね。
検事に、論告の公開を禁止されたとのことですが、どこかでばったり会ったときに、笑って挨拶できる程度には仲良くして下さい。公判立会検事は良い人ですので(奥村先生が悪い人と言っているわけではないですよ)。