アップルウォッチがイイ!でも人と被りたくない!だったら雰囲気変えればいいじゃない

アップルウォッチがイイ!でも人と被りたくない!だったら雰囲気変えればいいじゃない | &GP

ケース込みのアイテムをいくつも買いそろえると値段が張りますが、ストラップ単体ならお財布にも優しく、気軽にバリエーションを増やしていけそうです。

最近、Apple watchを腕に付けている人が増えていると感じるものがありますが、パッと目がいった際に、ストラップがいいなと感じることはあまりないような気がします。

Apple watchの利点は、ストラップが簡単に付け替えられることで、上記の記事でも指摘されているように、TPOに合わせて付け替えることで、マッチしたものにできますから、工夫により、より楽しく使うことができるでしょう。

Apple純正の製品は、良いものが多いものの価格も高めですから、サードパーティーの製品をうまく使う工夫も必要という気がします。そういったものを選ぶ楽しさもありますね。