2021年のApple製品ベスト10。MacBook Pro、iPad miniを抑えて1位になったのは?

2021年のApple製品ベスト10。MacBook Pro、iPad miniを抑えて1位になったのは? | GetNavi web ゲットナビ

私自身として、紹介されている中で買って印象に残ったのは、iMaciPad miniiPhone 13Proでした。

iMacは、事務所で使っていたものが既に5年余り経過していて、思い切って新iMacに切り替えました。見違えるように快適になり、切り替えて良かったと感じています。元々使っていたものは、別の立ち寄り先に移して、引き続き使っています。

iPad miniは、発売後の様々なレビューを見ていても絶賛状態ですが、使い勝手と言い適度な大きさと言い、文句の付け所がなく大満足状態です。Kindleで本を読むのに、この大きさが絶妙に合っていて、読書が進みます。

iPhone13Proは、12までずっとPlus、Maxで来ていたのを、GalaxyXfold3を導入するので大画面はそちらでまかなうことにして敢えてMaxにしなかったのですが、手につきやすく、操作に慣れているので使いやすく、メインのスマホとして重宝しています。

記事では紹介されていませんが、外での使用のためMacBook Airも導入し、これも気に入っていて、今年もMac製品で楽しませてもらった1年だったと感じつつ、今年を終えつつあります。