Phone 11 Pro Max ケース ATiC iPhone 11Pro Max カバー 6.5インチ iPhone 新型 2019 スマホケース カバー PUレザー ハンドストラップ付き スタンド機能搭載 収納スロット付き アンチスクラッチ 擦り傷防止 軽量薄型 耐衝撃

 

 このタイプのiPhoneケースを初めて使ったのは、確か2015年だったと思います。ワシントンに見学に行き、ちょっと時間があったので、ニューヨークで遊覧船に乗り、その際に、乗船していたアメリカ人の女性が写真を撮ってくれて、そのケースをほめてくれていたことが思い出されます。

便利なのは、商品写真にあるように、背面の持ち手を起こすことで斜めにした状態で動画閲覧等ができることで、ここに指を入れて持つことで、がっちりとホールドして撮影等もできます。背面にはカードも入れることができて、その点でも便利です。

当初買った際は結構高くて、1万円前後したような記憶があるのですが(本革製でもあり高かったのでしょう)、その後、合成皮革製品が出てきて価格が大きく下がりました。今では1000円ちょっとで変えるようになり、安くなったものだと思います。

こういうタイプのケールも、持っておくと便利です。