業務提携したジパングマネジメント株式会社による紹介

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=744694435594970&set=a.604070746324007.1073741826.556955041035578&type=1

カンニング竹山かと思った、という声も聞きましたが、似ていると、時々言われます(笑)。
割と最近まで、こうした分野でこういった動きに出ることは考えていませんでしたが、自分自身の考えを述べたり活動の範囲が広がることは悪いことではなく、「進むは人に任せ」と言いますが、そういった活動の場を広げることを、ビジネスとしてしっかりやりたいので、というお誘いを受けたので、ここは四の五の言わずに任せるべきところは任せてみようと考えた、というのが率直なところです。
活動の範囲がより広がるようになれば、その分、よりしっかりと情報を吸収したり分析、検討すべきことにもなって、結構、大変な面もありますが、そこは自分自身が着実に努力すべきところだろうと考えています。