USJ、値下げやめます 10年続いたキャンペーン廃止

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140311-00000006-asahi-bus_all

入園者を増やそうと、10年ほど断続的に実施してきた値下げキャンペーンをやめたため。この夏にも大ヒット映画「ハリー・ポッター」の新エリアが開業する予定で、混雑防止も目的の一つとみられる。

私は、大阪のUSJシンガポールUSJに行ったことがありますが、ディズニーランドやディズニーシーとは、また違った、「映画」をバックグランドにした夢のあるテーマパークという感じで、楽しめた記憶があります。人により好みもあると思いますが、私は好きな場所で、機会があればまた行ってみたいと思いつつ、なかなか機会がありません。
USJは、人気が高まっているようで新たな施設のオープンも予定されているという報道が、最近、あったように思います。人気が定着してきて、こうしたキャンペーンが不要になってきた、ということがおそらく大きいのでしょう。
記事を読み、また行ってみたくなりました。