ヒルズスパ仙谷山・初体験記

http://www.hills-sengokuyama.com/shinchiku/C1102001/iframe/spa.html

六本木1丁目に、仙谷山森タワーやレジデンスが完成し、その中にあるヒルズスパも、六本木ヒルズスパの会員である私は利用できるので、昨日、初めて行って利用してきました。
場所は、スウェーデン大使館のすぐ近くで、車で行って、森タワーの地下にある機械式駐車場に入れて、エレベーターでロビー階に上がると、すぐ奥にヒルズスパの入口がありました。施設内では写真撮影禁止、とのことで、内部の様子は、上のサイトでアップされている画像でご覧ください。
入口の奥に、フロントやロッカールーム、シャワールームや風呂、プールがあり、その上の階に、ジムや、エステなどのサービスが受けられるスペースがあって、それほど広くはないものの、最新の設備で(スパのオープンは10月13日からで、内部は新築建物特有の匂いが漂っていました)、快適でした。上の階の外にテラスがあり、そこから、東京タワーが間近に見え、眺望にもなかなかのものがありました。
便利な場所にあるので、時々、ここも利用して(ヒルズスパの会員は、ここも含め都内に5か所ある施設を使えることになっています)、真犯人から告白メールが送られてきてメディアスクラム?にさらされても、めげずに頑張ることができる体力を維持したいと考えています。