@yjochi: 見るなら、ミヤネ屋だな。事務所で、テレビつけているときも、知りたがりは見てない。“@jcast_news: 朝ワイドで低調・昼ワイド宣伝―「知りたがり!」大苦戦で恥も外聞もなし URL”
@yjochi: 毎日、洋食ばかり食べていると、お茶漬けや味噌汁が恋しくなる。そういう需要を、うまくすくい上げるべきだった。
@yjochi: ドメスティックな、独自性を前面に出すべきだった。日本のカルチャーに根ざして。
@yjochi: グローバルな方向に目が向いていて、機能をいろいろいじっちゃった面があるのではないかな。失敗だった。
@yjochi: 美しく素晴らしいものは早くに消え、醜く邪悪なものは、なかなかなくならない。人もそう。
@yjochi: SpotConnectの、行動経路をGoogleMAPに落とし込み、予め設定した範囲の人が見られる機能は、衛星を使うだけに、遭難防止に絶大な威力を発揮すると思う。留守家族が、ネット見て、予定通り移動していることを確認できれば、安心できるだろう。