政界進出を決意しました

私こと、検察庁を退職して11年余り、紆余曲折を経つつ、しがない弁護士として細々とやってきましたが、昨年3月11日に発生した未曾有の東日本大震災、それに伴う深刻な原発事故やその後の数々の危機的状況、疲弊し上向かない国民生活等にかんがみ、政界進出を決意しました。次回の衆議院議員総選挙に出馬します。
既存の政党に所属しては、この危機的状況を克服することは難しいことから、新党として「よみがえれ日本」を立ち上げ、与党、野党の双方を含め、幅広く同志を募り、協力しつつ日本再生を目指します。
当面、
1 増税なき財政再建
2 東日本大震災からの早期復興
3 国民生活の安定と充実
を目標とし、ITを基盤とした強力で世界をリードする国家を目指します。
今後とも、応援していただくようお願いします。

追記:

日付をご覧ください。