iPhoneには負けない!  待望のXi対応スマホでドコモ猛追!

http://ascii.jp/elem/000/000/651/651618/

ドコモの代表取締役社長、山田隆持氏は「全体で数万件の予約を受けていると聞きました。Xi対応スマートフォンの良さは使ってもらえればすぐにわかっていただけると思います。来年3月までに100万台は売っていきたい」とXiスマホに対する意気込みを語った。また、iPhone 4Sについて質問がおよぶと「(Xiスマホは)iPhone 4Sにも負けてないと思います。クリスマス商戦でも十分に対抗できますよ!」と自信を見せた。

私は、Galaxy Noteのほうを、海外通販で購入して、そろそろ到着する頃なのですが、昨夜、仕事をしながらネットオークションを眺めていると、Galaxy S2 LTEが出ていて、猛烈に欲しくなり、物欲に負けてしまって即決で購入してしまいました。既に発送したという連絡を受けているので、明日頃には手元に来そうです。せっかくなので、手元にこれらが来たら、iPhone4Sとも比較して、使用感をレビューしたいと考えています。物好き以外の何者でもないですね(苦笑)。
Xiは、既に出ているレビューを見ると、確かにかなりの速度が出るようで、重宝しているWimaxとも比較してみたいと考えています。Wimax搭載のHTC EVOとGalaxyS2 LTEを併用して、ガチンコ勝負でどちらが速いか、やってみたいですね。
Galaxy Noteは、付属のスタイラスペンで手書き入力ができ、その出来が秀逸だと、一部でかなりの話題になっているので、今後の手書きの可能性を、これでしっかりと探ってみたいと思います。
いろいろな物に囲まれ、とても幸せな気分で過ごせそうです。