できるポケット Twitterをスマートに使いこなす基本&活用ワザ100 [できる100ワザ ツイッター 改訂新版]

できるポケット Twitterをスマートに使いこなす基本&活用ワザ100 [できる100ワザ ツイッター 改訂新版]

できるポケット Twitterをスマートに使いこなす基本&活用ワザ100 [できる100ワザ ツイッター 改訂新版]

私自身、ツイッターはよく使っているほうになると思いますが、我流で使っている面が強かったので、一度、きっちりと何か読んで勉強したいと思っていたところ、この本がレビューで高評価であったため、買って通読してみました。
読んでみたところ、ツイッターの使い方について、単なるマニュアルの域を越え、著者らが使ってみた経験や知識に基づき、懇切丁寧に説明されていて、予想以上に参考になると感じました。また、ツイッターを使いこなすうえで役立つソフトやアプリも豊富に紹介されていて、これもかなり役立ちそうであると感じました。読みながら、特に自分にとって使えそうなところには付箋をつけておいたので、今後、それを頼りに、いろいろと試してみたいと考えています。
初心者から、中級者、上級者まで、幅広く、また、継続して使える、買って損がない役立つ一冊であると思います。