「mixiボイス」に、Twitterのツイートを取り込み可能に

http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20100610_373366.html

この機能を利用するには、「mixiボイス」の設定ページに追加された「Twitter連携」設定から、自分のTwitterのユーザー名とパスワードを入力してOAuth認証すればよい。
Twitterから取り込んだつぶやきには「Twitterから」と表示され、「mixiボイス」で設定してりう公開範囲に基づいて公開される。

こういった機能にどういう意味があるのか?と、最初は疑問を感じたのですが、自分のことを考えてみると、最近、ミクシィで日記を書く機会も激減し、すっかりご無沙汰状態なので、この設定をしておくことで、辛うじてミクシィに橋頭堡?を残しておくような形にできるかもしれないと思い直しました。
皆が皆、ツイッターを利用しているわけではないので、なくても困らないものの、あればあったで便利かもしれません。