リージャス、日本の景気回復を2011年1月以降と予測

http://media.yucasee.jp/r/detail/26582?showspecial=true

この調査において、日本は予想回復時期を2011年1月と予想しており、イギリス、アメリカ、ドイツにおける予想時期と一致しました。

リージャスは、先進的なワークスペース・ソリューションを提供する世界最大のサービスオフィス・プロバイダーです。設備を完備したオフィススペース、ビジネス用会議室、ビジネスラウンジ、世界最大級のテレビ会議ネットワークにつながるスタジオなど、多岐にわたる設備やサービスで、自宅、外出先、オフィスいずれの場所でもビジネスを可能にします。グーグル、グラクソスミスクラインノキアといったFortune500の半数以上の企業、数千社に上る新興・中小企業などに利用されています。リージャスは、1989年に設立され、ロンドン証券取引所(LSE:RGU)に上場しています。
詳細はhttp://www.regus.co.jp/をご参照下さい。

私の事務所ではリージャスを利用していて、事務所に私や事務員が不在の際には電話対応をしてもらうことがあり、メッセージは、速やかに私までメールで連絡してもらうことになっているので重宝しています。
世界中でサービスを提供しているので、日本以外でも仕事をすることが多い場合は、こういったサービスを利用しておくと、外国でいちいち拠点を設ける必要がなく便利でしょう。
世界中で上記のようなサービスを提供しているリージャスの予想なので、かなり確度は高いのではないかという気がします。