スーザン・ボイル、空港で錯乱状態!モップをマイクに卑猥な言葉-ロンドン、ヒースロー空港ラウンジで

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100115-00000021-flix-movi

サン紙に関係者が語ったところによると「スーザンは、あきらかに普通ではありませんでした。ラウンジで歌って踊って、ものすごく大きな声で卑猥な言葉を叫んでいました」とスーザンが異常な行動をとっていたことを明かした。

スーザンは昨年もイギリスのテレビ番組の歌唱コンテスト番組で優勝を逃した後、周りの人に水をかけたり、大声で叫んだりと錯乱状態になり警察に保護されており、その後一時入院している。

精神的に不安定になることがある人のようですね。昨年末の紅白歌合戦に登場した際の美声には聞き惚れましたが、紅白の本番で錯乱状態になる、といったことにならなくて幸いだったなと思いました。今後、日本へ呼ぶ際には、こういう面もある人ということは念頭に置き、失態を演じないよう、十分にサポートしてあげるべきでしょう。