明けましておめでとうございます

皆様、明けましておめでとうございます。私は、NHK紅白歌合戦を見ながら、2009年の最後の時間を過ごし、その後、新年を迎えました。紅白歌合戦は、例年に比べ、遊びの要素が多かったように感じましたが、楽しめました。特に印象に残ったのは、スーザン・ボイル徳永英明Perfumeでした。Perfumeは、私と同じ広島出身なので、今年も応援したいですね。
目的地がわからず船長や船員が何を考えているかもよくわからない船に乗っているような今の日本ですが、私は私なりに、仕事やその他の興味を感じる様々なことに真面目に取り組んで頑張りたいと、心を新たにしています。
今年が、皆様にとっても良い1年になることを祈念しております。