レンタルスペースのその後

http://d.hatena.ne.jp/yjochi/20090930#1254243635
http://d.hatena.ne.jp/yjochi/20091027#1256574204

で紹介したレンタルスペースですが、その後、徐々に内部の整備は進み、今日は、事務所内のコピー機のセットアップが完了して使える状態になりました。事務員が試しにコピーをとってみたところ、かなり快適に使え、カラーコピーも快調とのことでした。
今週中に、電話回線(ファックス1回線、通話用4回線)とインターネット(NTT光)が使用可能な状態にセットアップされる予定なので、来週以降は、事務所として機能する状態になる予定です。細かい点で、さらに備品を取りそろえたりする点もありますが、とりあえずは完成、というところでしょうか。
既に、複数の方が内覧されましたが、特に大きな不満も出ておらず、それなりに満足していただけるものになっているのではないかと考えています。
年内中は弁護士優先、という方針ですが、既に、弁護士以外の士業の方からお問い合わせをいただいており、希望者によっては弁護士以外でも受け入れる可能性がありますので、興味ある方はご検討ください。今のところ、4席中、3席について具体的な引き合いが来ている状態で、おそらく、年内中には満席になるのではないかと予想しています。満席になった場合は、本ブログにて告知します。
また、満席になった後も、空きが出ることが分かった場合は、本ブログで告知しますので、今後とも、興味ある方は本ブログをご覧いただくようにしてください。