「嵐」が初ベスト!今年も国立競技場ライブ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090625-00000045-spn-ent

松本潤(25)は「ベストアルバム、コンサートそれぞれ10年を感じられる内容にしたい」と意気込んでいる。

ドラマ「スマイル」の撮影で、法廷シーン、評議シーンの立ち会いのため、最近まで緑山スタジオへ行っていて、その関係で、松本潤さんと話す機会もありましたが、裁判というものについて真面目に考えつつ演じているのがよくわかり、また、私のようなしがない弁護士に対しても偉ぶるようなところもなく、なかなかの方であるという印象を受けました。ライブ等でも是非活躍していただきたいと思います。
いよいよ、ドラマは今週金曜日が最終回ですが、私の場合、法廷シーン、評議シーンの撮影が次々と入った時期と、

http://d.hatena.ne.jp/yjochi/20090618#1245253664

の弁論の準備が重なり、かなりきつい思いをしましたが、何とか乗り切ったなというのが今の正直な感想です。