今、六本木ヒルズで何が起きているのか

http://news.livedoor.com/article/detail/3511326/

ヒルズは家賃が高くて収益に見合わないことは当初から分かっていた。それでもオープン当初は店を構えるのが一種のステータスでしたが、ホリエモンの一件以来、ヒルズのイメージは失墜。同じ家賃なら、今ならもっと集客力のあるミッドタウンや銀座に出店したほうがいい。“ヒルズ族”と呼ばれるのを嫌ってオフィスを移転した企業も少なくありませんからね」

仕事を含め、かなりの時間、六本木ヒルズ内にいる私から言わせてもらうと、イメージに振り回されるような「虚業」関係者はさっさと出て行ってもらい、中身で勝負しようという人々が集まる、昼も夜も充実した場になるべく、リニューアルしてほしい、という気がします。
現在は、かなりの店舗が工事中なので、久しぶりに六本木ヒルズへ来る方は、目指す店舗等が営業中かどうか、予め確認しておいたほうが良いでしょう。

六本木ヒルズ Shops & Restaurants リニューアルのご案内
http://www.roppongihills.com/jp/helpdesk/renewal2008.html