公然わいせつ罪に関する取材

六本木ヒルズ森タワー内のアカデミーヒルズで仕事をしていたところ、日本テレビの朝の情報番組「スッキリ!! 」から

岩手の蘇民祭:「全裸は公然わいせつ」今度は県警が警告
http://d.hatena.ne.jp/yjochi/20080209#1202533522

について取材依頼があり、先ほど、49階のアカデミーヒルズ内で取材を受けました。明日の朝の番組で放映される可能性があるようですが、出た場合、背景に東京ミッドタウンが見えているかもしれず、すごい事務所で働いているんだな、と誤解される恐れがありますが、事務所ではありませんので、誤解のないようにお願いします。
休日に書面作成中、いきなり取材が入ったので、カジュアルな格好で受けてしまいましたが、話題がどちらかというと柔らかめなので、お見苦しい点はご容赦ください。