ティファニー、ミドル男性向け専門店を大阪・東京に出店

http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20080124-OYT1T00671.htm

品ぞろえは指輪、ペンダントなどの宝飾品や時計が中心で、顧客層は30歳代から40歳代を想定しているという。

私は、昔からこういった方面には疎いほうですが、集英社から出ている「ウオモ」

http://uomo.shueisha.co.jp/

の編集部で働いている知人がいて、その関係でウオモは創刊以来、毎月、購入して眺めているので、そこで紹介されている商品で興味があるものは、のぞきに行って見ることがあります。
六本木ヒルズ内には、既に、けやき坂沿いにティファニーが出店していますが、それとは別に、六本木ヒルズ内に更にミドル男性向け専門店を出店、ということは、そういった人々の購買意欲が旺盛ということなのでしょう。私の場合、購買には結びつかない、単なる興味本位ですが、オープンしたら見に行きたいと思います。