勤務先からの退職について

私的なことですが、本ブログ自体が私的なものですから、この場を借りてお知らせをさせていただきます。
平成12年(2000年)9月1日以降、ヤフー株式会社法務部で勤務してきましたが(当初は常勤、途中から非常勤)、3月31日をもって退職することになりました。昨日、最終出社し、退職の手続もすべて終了しました。
在職中は、主として、各種サービスの悪用案件(いわゆるabuse)に対する対応全般を担当してきましたが、途中から非常勤になったとはいえ、勤務期間が自分自身の当初の予想を超えて6年7か月に及び、その間、様々な方々、組織との関係が生じました。本来であれば、個別にご挨拶すべきところですが、この場を借りて御礼申し上げます。ありがとうございました。
今後は、運営するイージス法律事務所の業務に専念し、地道かつ堅実に活動して行きたいと考えています。引き続きよろしくお願い申し上げます。事務所の連絡先等については、

http://d.hatena.ne.jp/yjochi/about

の通りで、変わりません。
本ブログは、私自身の純然たる個人的な日記として継続してきましたが、そのような性格は、今後も変わりません。本ブログにつきましても、引き続きよろしくお願い申し上げます。