今年の4月以降、やりたいこと

http://d.hatena.ne.jp/yjochi/20070114#1168739490

で述べたように、4月以降、弁護士業務に専念する関係で、これまでなかなかできなかったことをやりたいと思っていますが、とりあえず、
1 必要に応じて読んでいる民事関係の本を、何冊か、みっちり読みたい
2 インターネット関係で、積ん読になっている本を整理し、自分の考え方を確認し、思考に、さらに幅や深みを持たせつつ、じっくりと読んでおきたい
3 増殖するばかりの蔵書を、少しでも整理したい(特に歴史関係の本)
と思っています。
今年の夏ころまでは、既に受任している案件を確実に遂行しつつ、上記のようなことをできるだけ処理したいというのが、現在の希望です。
あまりお金には恵まれなさそうですが、本を読んだり整理していると、お金がかからないので、当面、お金をかけず地味に過ごします。