ドラマ「HEROスペシャル」(フジテレビ)

一応、リーガルアドバイザー、ということになっているので、最初から最後まで、しっかり観ました。私は、台本しか目を通しておらず、撮影には一切関与していませんが、映像が巧みに作られていることに感心させられました。
特に印象に残ったのは、被疑者役の中井貴一の迫真の演技と、新米検事役の綾瀬はるかがかわいいことでした。
主人公が見ていた辞令が、私が貸した辞令(本物)とそっくりだったのには、思わず笑ってしまいました。
ドラマを観た方は気づいたと思いますが、「次」もあり得るようですから、ご期待下さい。

フジ「HERO」特別版、視聴率30%超え

http://www.zakzak.co.jp/gei/2006_07/g2006070415.html

関東地区で30・9パーセントだったということです。