懲りない犬おばさん、新たに“仲間”購入してた

http://www.zakzak.co.jp/top/2006_04/t2006042723.html

ボツネタ経由で、この続報を知りましたが、「犬」というものに、すさまじい執着心を持つ、一種の確信犯のようですね。

ドッグフードが袋ごと与えられるなど、劣悪な環境で放し飼いされているためか、犬は昼夜かまわず吠えたり、門から飛び出して、近所の主婦ら少なくとも8人がかみつかれているという。
右足をかまれたことがある近所の主婦は「文句を言いにいくと、『ウチの犬やない』と逆ギレされた。犬同士もよくけんかし、かみ殺された犬が生ゴミと一緒に玄関先に捨てられていた」と眉をひそめる。

家全体が、犬版の「ジェラシックパーク」のような、すごい状況になっていたようです。
騒音おばさんの次は、犬おばさん(正確には「犬おばあさん」かもしれませんが)の出現と、奈良県では、特異なおばさんが出現するものだと思います。