泥湯温泉:病院搬送の4人死亡 硫化水素ガス中毒の見方

http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20051231k0000m040032000c.html

夫妻は、日々太君の「好きなこと」の欄に「パパとママにキスすること」。理恵さんは、中央に魚の絵を描いて「ママが最初に日々太にかいた絵です。そのころを思い出してとても幸せな気分です」と添えた。智足君については、「あふれるような笑顔は今も、パパとママの自慢です。まわりで見守ってくれる人のいることを忘れないでね」と語りかけている。

私は、信仰心が乏しいのですが、この御一家には、是非とも天国へ行ってもらい、永遠に家族で楽しく過ごしてもらいたい、と思いますね。
こういった悲惨な事故が起きないために、徹底した安全対策を講じることが、残された人々の使命でしょう。