ネット環境

ネット環境の良くないところにいて、携帯電話でブログを書いています。
たまには、こういう環境もいいですね。気分が変わります。

追記:

上記のような状況だったので、無理せず、携帯電話を使ってメールをやり取りする程度で、少しネットから離れてみました。
感じたのは、なんとなく心身が疲れないな、ということと、入ってくる情報がかなり減るな、ということでした。おそらく、日頃はそれだけネット経由でいろいろな情報が入ってきていて、それを分析(?)したりすることで、それなりに労力を費やしているということなのでしょう。
たまには、こういう状態も気分が変わって良いものの、やはり、自分はインターネット抜きでは生きられない、ということも再認識しました。