無線LAN対応FOMA「N900iL」につまづいた企業のエンドユーザーが激白

http://itpro.nikkeibp.co.jp/free/ITPro/OPINION/20050326/158031/
http://itpro.nikkeibp.co.jp/free/ITPro/OPINION/20050326/158031/index2.shtml

この携帯、雑誌でも宣伝を見ましたが、とんでもない代物のようです。

無線LAN経由の通話だと音質が悪く,音切れが頻発。「おはようございます」が,「・・ようございます」となってしまう語頭が消える現象も続いたのだという。特に困ったのは顧客からの電話。「よく聞こえない」「電話の声が気持ち悪い」といったクレームにつながったのだという。

使用を開始してはじめてこのような状態がわかったとは到底思えませんね。
これでは、客がNTTドコモのモルモット代わりに使われているようなものです。それにしても、ひどい話で、呆れ果てました。